'98.6.21(Sun) 代々木第一体育館 (Update '98.7.14 03:47)
(このレポートは全て記憶により書いています。念の為。違っていたら教えて下さい。)

☆雨になりました。

夕方から雨になりました。は〜、あの歩道橋がシンドイな〜、と思いつつ
ウタタネしてしまい、滑り込んだのが19時5分前。
おかげで、歩道橋はスイスイでした。間に合った!
19時7分、ライブ開始。

☆昨日の余韻が残ってる

サッカーの昨日の結果について触れ、残念だったと。
「信じなければいけない、、」というようなお話しでした。
「まだ、勝てますからね〜」
「アンコールの時、みんないなくなっちゃうかと〜」というのは今日も。
アッ、これアンプラグドの時ですよ。今夜は「ま」と「セ」でした。
オヤジの声かけも健在(?)でした。

☆「結婚式をブッ飛ばせ」をブッ飛ばせ?

はい、2コーラス目の出だしでちょっとトチりましたね。(意地悪モード)
「まあ、いいじゃない」というような、振りのポーズがいじらしい(?)。
それにしても、最近「教会バルーン」のふくらみ方が遅いようですよ。
散々酷使され、穴でも開いたのでしょうか?!

☆??ご発言

アンプラグドの時のMCで、
「来年、とっても奇麗な事をします。お金を貯めといてネ。」
意味シンなお言葉。
アルバム再発にしては少しおかしいと思いませんか?
これ、海外公演と思うよ。どうですか?

☆Cowgirlファッション復活

はい、やはり昨日のサッカーバージョンの衣装は特別だったんです。

☆最後に、ユーミンとの御対面が実現

いえいえ、ただ今日の席は1階の最前列で、「Cowgirl」での舞台駆け回りの際、
僕の目の前でちょうど1階スタンドを向いていただけただけの話しです。
まあ、思わず「ユーミン!!」と叫んだ効果(?)もあったかも?

今夜はやや意識がもうろうとしており、正に「夢の中で」鑑賞していたような
気分でしたとさ。