'98.1.17(Sat)-18(Sun) 市川市文化会館 (Update '98.7.18 03:47)
(このレポートは全て記憶により書いています。念の為。違っていたら教えて下さい。)

☆初めてのホールで、右往左往

YMLで会場までの案内が出ていたにもかかわらず、反対側の出口に出てしまい、グルッと
遠回り。都心から来てみると、建物や道路の感じがどことなく「郊外」してる。
やや天気は小雨がちだったかな?
早めに会場に着き並びました。なかなか奇麗なホールです。キャパは1945。今回の
僕の「ZUVUYA」体験では最も狭いホールです。この狭さを精いっぱい味わいましょうか。
「Baby-G」の申し込みに階段までズラッと、長蛇の列。今となっては懐かしい光景ですネ。

☆ホールは見える

17日(土)は25列目。ホールとしてはかなり後方ですが、ちゃんと見えるサイズが
うれしい。この日は全体感を楽しみました。照明が本当に奇麗です。
大宮では分かりづらかった「TUXEDO RAIN」終盤のダンサーの寸劇シーンも、意味が良く
分かりました。
それにしても、左の席の僕の友人。来ないので心配したけれど。

☆ベストポジション

18日(日)は8列目中央。舞台監督にでもなったかのような好位置。

う〜ん、しかしこの市川で何か特別な出来事があったかというと、思い出せないのが哀しいナ。